<< 初かき氷 元気にな~れ!! >>

岸本亜希子 銅版画展     「横から見ている」

f0163129_22365357.jpg

岸本亜希子 銅版画展
「横から見てる」  -keep borderline-

■2013年5月18日(土)ー26日(日)
■11時ー18時 (最終日 17時まで)
■Japanese Antiques&Fine Art 古美術瀬戸

京都市立美術館や国立近代美術館近く
神宮道西北角に昨年オープンした
古美術&ファインアートの瀬戸

岸本亜希子さんの銅版画が古美術と共に
展示されています。(作家さんに了解いただき撮影しています。)
f0163129_2243356.jpg

二階にあがると小さなスペースがあり
f0163129_22513798.jpg

さらに奥に広がる空間がありました。
f0163129_22531875.jpg


f0163129_22592518.jpg


岸本作品  (心象風景・・・)
「王女さまはお隠れになりました」
王女様がお座りになっていた椅子からへびがニョロ~ン・・・。ひゃ~!!
f0163129_2312942.jpg

「波乗りしてるだけ」    なになに~!!スカートの下には獣のあんよ&尻尾が~!!
f0163129_23229.jpg

「男気天使」        ぷぷぷ~!!

作品とタイトルにいちいち!!つっこみたくなるぅ~。

きっとあなたを
摩訶不思議な世界にいざなってくださいますわ。
f0163129_2322658.jpg


古美術愛好家のおじ様方が
おもいっきり???マークをくっつけて
去っていかれる様子が
おもしろかったです。

是非、お二階まであがって
岸本ワールドと古美術のコラボレーションを
味わってくださいね。
[PR]
by tonpu-an | 2013-05-19 23:32 | 展覧会
<< 初かき氷 元気にな~れ!! >>