<< つゆしずく展     ソーダ水... 梅雨のつゆしずく >>

三品雅子展      ~つゆしずく~

f0163129_14335497.jpg


三品雅子展  ~つ ゆ し ず く~

■2013年6月21日(金)~23日(日)
■11時~18時

儚さを秘めた輝き
雫に見立てたガラスの帯留
今回は岡慶さんの町屋での展示会です
涼やかな空間をお楽しみください


とても涼やかなDMを岡慶さんがつくってくださいました。
初登場「しずく」型の帯留です。
み々弥さんの夏の帯締め「波シリーズ」と共に
ゆるり~んとご覧下さいませ。

永楽屋さんの期間限定 琥珀菓子「せとかの雫」
思わず買ってしまいました~!!
せとかの果肉入り・・・
f0163129_14515273.jpg


琥珀菓子って涼やかでよいですね。
f0163129_14524455.jpg



◎御帯處 岡 慶 
京都市上京区今出川通智恵光院下る 
一筋目東入
※検索の場合は、
  京都市上京区横大宮町206でお願いいたします。詳しい地図★★★  
  最寄のバス停 今出川浄福寺or今出川大宮 徒歩数分
  tel:075-441-5679
f0163129_1505360.jpg
[PR]
by tonpu-an | 2013-06-16 16:16 | 個 展
<< つゆしずく展     ソーダ水... 梅雨のつゆしずく >>