<< 三品雅子展      ~つゆしずく~ four 「H」      お... >>

梅雨のつゆしずく

f0163129_0202019.jpg


三品雅子展  ~つゆしずく~
2013年6月21日(金)~23日(日)
11時~18時 

岡慶さんでこの時期に
展覧会をさせていただく事になり
オモイッキリ梅雨を楽しもうと
タイトルを「つゆしずく」にしました。

が、しかしこの猛暑・・・
一雨ほしいところです。
っま!っま!
どちらにしても
京都は暑いですぅ~!!

帯問屋さんなので
こういった催しは通常されていないのですが
社長の岡本さんと友人のさかえ画伯が
花の同級生~!!という事で、
快く迎えていただきました。
f0163129_0333236.jpg

このアンティークテーブルの上で
展示させていただきます。

f0163129_0295910.jpg


少し見せていただきました。
鮮やかな黄色の帯や熱帯魚柄の帯!!
f0163129_0351190.jpg


ネコちゃんもいました!!キラン!!
f0163129_0382866.jpg


ラブリーなさくらんぼちゃん!!
f0163129_0384751.jpg


狐の嫁入柄!!とってもムードのある帯でした。
f0163129_040983.jpg


ほぼ、京都以外の流通だそうです。
この機会に、よかったらご覧下さいね。

ちょ~っと入りにくいですが、
そこを思いきってどうぞ!!

バックグランドミュージックは
岡本社長のお好みで
ボサノバ~かも・・・。
セレクトはお任せしていますのよ。

アットホームな岡慶さんのご家族に3日間
寄せていただき
お待ちしています~!!

機織修行中の岡慶娘ちゃんブログ「丁稚のつぶやき


f0163129_0431950.jpg


岡 慶 
 〒602-8449
 京都市上京区横大宮町206
 京都人は・・・上京区今出川通智恵光院下る一筋目東入る でわかるそうです。
 tel:075-441-5679

※201系統のバス 今出川淨福寺or今出川大宮下車徒歩数分
  
 
[PR]
by tonpu-an | 2013-06-15 01:08 | 個 展
<< 三品雅子展      ~つゆしずく~ four 「H」      お... >>