<< つゆしずく展      ありが... つゆしずく展      ゆ~る... >>

つゆしずく展      わいわいと~!!

f0163129_23524628.jpg

坊やといっしょに来てくださった
おはりばこ」北井香里さん
「アートカラー」能口祥子さん
和裁士・キモノプランナーの中野彩子さん
帯締め 辻 寿見(み々弥)さん

辻ちゃんの両隣に
岡慶」岡本社長と奥様!!
ダンディーな社長と天然の奥様!!
ステキなご夫婦です~。

くりんくりんのオメメが
めちゃかわいい~!!
ずっとご機嫌でしたね~。
f0163129_23325387.jpg


サガビーズの洋画家黒田さかえちゃん&絵本作家の上田いづみちゃんと!!
さかえちゃんには、ほんとに「招きさかえ!!」してもらって
ありがと~!!
f0163129_23413622.jpg


シュガーアート展の帰りに
お立ち寄りくださったお2人~!!
れえすの花」の花さん
「清菊 」中井清美さん
f0163129_23492328.jpg

花さんはラブリ~なオリジナルのレースの帯を
締めていらっしゃいました~。

私もオリジナルの「龍&鳳凰帯」だったのに~
後姿、写すの忘れてました~・・・。

後、1つアップしまふ・・・
[PR]
by tonpu-an | 2013-06-28 00:04 | 個 展
<< つゆしずく展      ありが... つゆしずく展      ゆ~る... >>