人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高島屋6店舗!!浴衣売場へ~チ... つゆしずく展      わいわ... >>

つゆしずく展      ありがとうございました~!!

京都での個展は久々です。
いつもの方々、
10年ぶりにお越しくださった方、
キモノのお仲間のブログを見て
来てくださったりと
ありがたくって、うれしくっての
3日間でした。

そして、そして
この展覧会の橋渡しをしてくれた
さかえ画伯、快く受け入れてくださった
岡慶 岡本ファミリー!!に
お礼を申し上げます。

長女の岡本汀さん 名刺に丁稚って書いてありました。(笑)
機織修行中の
べっぴんさんです~。
お祖母様のお着物だそうですよ。
すごくきれいな赤です。よくお似合い~!!
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22343420.jpg

ガイコツカップルのダンス帯~!!
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22421836.jpg


奥様は、ダックスフント柄の帯
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22451767.jpg

つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22453859.jpg

天然キャラのかわいい奥様
さかえちゃんにいじられっぱなし~。
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22503254.jpg


アットホームな岡本ファミリーと
記念撮影。
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_22525949.jpg

岡本社長!!何から何まで
本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです~!!
ありがとうございました。

岡慶さんの家紋 「雁」
雁は幸せを運ぶ鳥として知られているそうです。
二羽であ・うん 宇宙の始まりと終り  
陰陽の世界ぐるぐるめぐる~!! 
つゆしずく展      ありがとうございました~!!_f0163129_2311152.jpg


不思議な流れに身を任せて
たどりついた
展覧会でした。

たぶん岡本ファミリーもそう思ってらっしゃるんでは
ないでしょうか・・・。

あ・うん~!!
新しい流れが
また始まりそうです。
by tonpu-an | 2013-06-28 23:13 | 個 展
<< 高島屋6店舗!!浴衣売場へ~チ... つゆしずく展      わいわ... >>