人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祇園祭り小路    ~終了いた... 祇園祭り小路    ~匠 傘~ >>

祇園祭り小路   ~雷雨~

祇園祭り小路   ~雷雨~_f0163129_12234835.jpg

ギャラリーリトルハウスから見える函谷鉾。
長刀鉾がトップなら
函谷鉾は2番手でしょうか、
三番手は月鉾か菊水鉾 と
宝塚に準え、ついつい見てしまうわぁ。
となると、鶏鉾は4番手になるの?
びみょ~なポジション4番手・・・。

午前中は、ほどよい雲具合だったのですが~
午後からは
雷鳴轟き、ゲリラ豪雨となりました。

祇園祭り小路   ~雷雨~_f0163129_12301783.jpg

結局6時くらいまで
しっかり降りました。
雨の中、お立ち寄りくださったみなさま~
ありがとうございました。
祇園祭り小路   ~雷雨~_f0163129_12303279.jpg

雨をながめながら談笑する辻ちゃん由乃さん!!
トリエさんとこの、麻の半幅帯~色違い。
祇園祭り小路   ~雷雨~_f0163129_1233430.jpg


帰りにトリエさんチームの
KIMONO Funny_Fan Days in KYOTOへ
賑やかしに立ち寄りました。
詳しくは「うさ舎」さんブログを見てね!!★★★

妖しい関係~!!ぷぷ・・・
こころやさん&トリエさん
祇園祭り小路   ~雷雨~_f0163129_12421682.jpg


雨上がり、気温もさがり
ここ数日の酷暑が
ひと時、やわらいだ京都でした。

今日は4時から~夜10時まで?(ホントに?)お当番です。
出たり入ったりしてると
思います~!!
どうぞよろしくお願いいたします。
by tonpu-an | 2013-07-14 13:02 | 展覧会
<< 祇園祭り小路    ~終了いた... 祇園祭り小路    ~匠 傘~ >>