<< とおかいち 2013年 7月 ... とおかいち 2013年 7月 ... >>

とおかいち  2013年 7月       ~夏キモノステキ女子 その2~

会場で流れる音楽・・・
うん?
学生時代によく聞いてた曲ばかり・・・

ホール&オーツの「Wait for me」や
シカゴの「素直になれなくて」
懐かしい~!!

続々と登場のステキ女子!!
ツバキ庵メイツもたくさんいらっしゃいました。
ショートカットにお帽子のおしゃれさん。
f0163129_22252862.jpg

白ベースに赤が少し差し色で入ってます。
早速、つけてくださいましたよ。
f0163129_2227476.jpg


色の組み合わせが
ラテンな感じ!!
f0163129_22305625.jpg

パキパキな感じがいいですね~。
f0163129_22314483.jpg

東風杏の帯留はあんがい~
何にでも合いますのよ。
和風でもラテン系でも~!!
大いに遊んでくださいね。

三つ子ちゃんタイプの帯留
色違いの組紐を使っていらっしゃいます。
紐の組み合わせで、何通りにもコーディネートできますね。
f0163129_2239825.jpg


すっかり仲良しの
あっこ姉!!とルルさん!!
安心して、お任せできるお2人~!!
いつもありがとうございます!!
ステキな笑顔です!!
f0163129_22533434.jpg


「とおかいち」で、いつもお世話になっている
かぐや たまきさんのお弟子さんのナオミちゃん!!
f0163129_22441013.jpg

スウィートな感じでカワイイ!!(本人も・・・)
ぜったい食べたくなるカラー!!
f0163129_2246261.jpg


こちらもたまきさんのお弟子さんの別嬪きゅうちゃん!!
f0163129_22494342.jpg

ブルー系とピンク系合います!!合います!!
女らしいでっす!!
f0163129_22513780.jpg


ステキな笑顔の
キモノ女子達 サイコ~!!

もう少しつづきます~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-07-25 23:05 | 帯留出品イベント
<< とおかいち 2013年 7月 ... とおかいち 2013年 7月 ... >>