<< 夏のなごりの浴衣パーティー  ... 夏のおわりに川座敷 >>

夏のなごりの浴衣パーティー     ~ @コトコトダイニング~

昨年に引き続き今年も
コトコトダイニング」さんにお世話になり
浴衣の宴をさせていただきました。

題して~夏のなごりの浴衣パーティー~

主催は「こころや
み々弥」「東風杏
そし~て「イベール」さんに
アドバイザーとして加わっていただきました。

●コトコトさんのお料理&
f0163129_23215740.jpg

●増田いずみさんのミニライブ&
f0163129_23241153.jpg

●空くじなしのあみだくじ大会&
(イベールあみだババアも登場)
f0163129_23282758.jpg

●強力な助っ人コウちゃんのカキ氷~!!
f0163129_23295251.jpg

と豪華四本立てのパーティーとなっておりました~!!

今年のミニライブは
ポップオペラ「増田いずみ」さん。

人形浄瑠璃「豊竹咲甫大夫」さんの奥様!!
イベールさんが演出にと
阿波文楽人形ちゃんを
連れてきた~!!
フツーに持ってるとこが
すごい!!
f0163129_23132554.jpg

さすが文楽通~のこころやさんは
扱いも手馴れてる!!
f0163129_23383282.jpg

ライブ前のひととき、
あっちこっち動かして
お人形あそびです。
f0163129_2340562.jpg

譜面台にあったいずみさんのクリアファイル・・・。
f0163129_23423718.jpg


いよいよライブのハジマリです~!!

つづく
[PR]
by tonpu-an | 2013-08-26 23:48 | Party
<< 夏のなごりの浴衣パーティー  ... 夏のおわりに川座敷 >>