<< 富士二十三景       山口哲司 夏のなごりの浴衣パーティ   ... >>

夏のなごりの浴衣パーティー          ~空クジなしのあみだくじ大会 その2~

f0163129_19154319.jpg

みなさまに線を入れていただいき
かなり複雑なあみだくじ!!

ずんずんずんずん!!
豪華景品の数々にワクワク~!!

着物さくさくさん お仕立て券!!
トリエさん    帯締めや半襟
六花さん     お好みの足袋を選んでいただける券
こころやさん   浴衣反物に手ぬぐい
み々弥さん    帯締めに帯留
東風杏      ガラスの帯留と手ぬぐい

そしてそして、当たれば8.000万円の宝くじ!!
(抽選は27日でした・・・ハタシテ・・・)

空クジなしのあみだくじ大会!!
大盛り上がりでした。
イベールさん山口さんお手伝いありがとうございました~!!


快く提供してくださった着物さくさくさん・トリエさん・六花さんに
感謝です。
こころやさんの反物も男性が当たった場合も考えて
二種類持参の太っ腹!!

みなさま、楽しんでいただけたかな~!!

コトコトダイニングの
みなさまには大変お世話になりました。
f0163129_1936343.jpg

はるみさん・若さん・スタッフさん
今回もいろいろご無理きいていただき
ありがとうございました~。

f0163129_1747946.jpg


記念撮影~!!
f0163129_20154889.jpg


お・わ・り!!


追伸:こけしさんアプリ教えていただいてありがとうございます。
   コラジュってみました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-09-01 19:40 | Party
<< 富士二十三景       山口哲司 夏のなごりの浴衣パーティ   ... >>