<< モダンきものinISETAN ... モダンきものinISETAN ... >>

モダンきものinISETAN   ステキな出展者さんたち~!!

f0163129_1615953.jpg

今回の「モダンきものinISETAN」のコンセプトは
普段キモノを着ない方々にも
敷居をひく~くして
興味を持っていただき、
自由な自己表現への第一歩としての
アプローチ!!

お馴染みのお店プラス
webや路面店、作家といった普段百貨店では
見ることのない作品が一同に集まった
新宿伊勢丹7階の催事だったのです。

基本的には営業中の
お写真がNGのため
営業前の一瞬にちょこっと
撮らせていただきました。(一部)

モダン着物小物 梅屋
f0163129_14542888.jpg

梅原麻里さん!!
美人さんです~!!
帯留を早速つけてくださってパチリ!!
f0163129_1514333.jpg

梅屋さんの帯!!
キュートでした。
f0163129_1514470.jpg


ろっこや
これまた店主のろっこさんたら
ビューティフーな方!!
ニューヨークの生地で作った
帯がツボでした~!!
f0163129_15184123.jpg


※モダン着物小物 梅屋さん&ろっこやさんが
 今週末参加されるイベントです。
 着物クリエイターズの
 「きものHOLIDAY in 湘南



Wafure
コチラの尾上博美さん・・・。
とっびっきりの美しさでした。
彼女のイメージピッタリの和ランジェリ~~~!!
f0163129_15212090.jpg


月之
生地の持ち込みOKで、
バックのパターンオーダーが出来るそうです。
ほんとにステキで物欲がムクムクでした~。
f0163129_1525686.jpg


HIRO
金沢から発信されてるブランド!!
和柄のTシャツやリバーシブルマント!!
リバーシブルマントは
お値段も¥12.600とお手頃ですのよ。
f0163129_1528227.jpg


ひでや工房
とても存在感のあるひでやさんの工房。
グリーンの色が抜群にきれいで
吸い寄せられました~!!
f0163129_1531217.jpg


撫松庵
お隣だったので、じ~っくりみせていただきました。
こだわりのある斬新なものづくりに拍手!!
「蛇と桃」柄のミシン刺繍帯なんて
きゃ~でした。
だれもが好むでない・・・な方向性好き~!!
革に漆の模様~!!
斬新な二部式帯です。(バックにもなるよ。)
f0163129_1539468.jpg

f0163129_15341915.jpg


トリエ
今年はトリエ旋風が吹きまくりでしたね。
まだまだ次々にイベントが
目白押しです。
f0163129_15501873.jpg


こころや
ごめ~ん。近すぎて写真を撮るの忘れました・・・。
こちらは、商品より本人のキャラがたって・・・。
また違う形で登場してもらいましょう~。

なんとなくレジの近くは写真が撮りにくく
ルミロックさんや
藤岡組紐店
お写真撮れませんでした・・・。(残念)

伊勢丹の社員さんの着こなしも
とってもおしゃれさんでした。
もちろん撮れず・・・う~ん。
(しょうがないですね~!!)


そんなこんなステキな出展者さんに
囲まれて幸せな1週間でした~!!
みなさま、お世話になりました~!!

もう少し
ひっぱります。
[PR]
by tonpu-an | 2013-11-22 16:09 | 帯留出品イベント
<< モダンきものinISETAN ... モダンきものinISETAN ... >>