<< 着物いろいろ展        ... モダンきものinISETAN ... >>

モダンきものinISETAN     ~装い~

6日間!!キモノ2枚、名古屋帯3本を
コーディネートして
着ていました。
1枚は、コチラのポリキモノ。
ten ten tenさんのラストセールの時に
ゲットしたおキモノです。
帯は塩瀬!!
直接、平筆でザーッザーッと
曲線を描き
その上から、波柄をほどこしています。
f0163129_2022884.jpg


もう1枚は、無地染め屋さんで
ワイン色に染めていただき
手描きでいつもの~模様を
描いています。(正絹)
f0163129_2071446.jpg

帯はほんのり薄~く
色を入れてます。
その上からいつもの模様・・・。

帯締めは「み々弥」さん

帯揚げは何種類か持参しましたが
結局、気が付くと
ほぼ
CHOKOさんの帯揚げ(ブルーベリー)でした~!!

メリハリ、パキパキ色です!!

帯留はあえて大きめを選んでました。
江戸は小さ目がお好みらしいんですが~

大きいのがお好きな方が
少数派で
いらっしゃるので~ね。

大きくても
フツ~ってとこを
見ていただきたかったのでっす!!

最終日に
CHOKOさんが
和ランジェリー「Wafure」さんの
お買い物がてら
お立ち寄りくださいましたので
こっそり~
パチリ!!
f0163129_20252624.jpg


ランチもいっしょに~!!
f0163129_20293042.jpg


お忙しい中、
ありがとうございました~!!

あっという間の1週間!!

ハジメマシテの方や

ステキなおキモノ姿で
3日間通ってくださった
お客様も
いらっしゃいました。

東京音色展以来や
そうそう
サプライズで登場された
京都のM・Rさん!!も!!

タイミングよく上京中の
仲良しご夫妻~!!

とっても
うれしかったです。

今度は、気兼ねなくゆるーく
していただけるように
個展がいいかな~なんて
思っています。

その時は、
またよろしくお願いいたします。

みなさま
本当にお世話になりました。

濃縮の1週間を
ありがとうございました~!!

・・・・・お・わ・り・・・・・
[PR]
by tonpu-an | 2013-11-24 20:48 | 帯留出品イベント
<< 着物いろいろ展        ... モダンきものinISETAN ... >>