<< 除夜の鐘を聞きながら ・・・N... 増田いずみ ポップオペラコンサ... >>

年末に~いちご狩り~

年末の週末に「sou工房陶芸教室」の
お仲間と「いちご狩り」に
出かけてきました~!!

車で1時間弱くらいと
お手軽な距離にある
いちご縁 中川」さん

f0163129_1447524.jpg


主婦のみなさまは
地元情報にアンテナをビンビンに
はってらっしゃる方ばかり
私は何も考えずに
くっついて行くのみ~!!

「あき姫」と「べにほっぺ」という品種のいちごを
30分食べ放題です。
高設栽培なのでらくちん。
赤くておいししそ~なのを
ハサミで切っちゃ食べ
切っちゃ食べです。

この日は雪予報がでるほどだったんですが
晴れ女Iさんのお陰で天気良好~!!
ハウスの中は甘い香りで
ぬくぬく~!!

いちごちゃんは
とっても甘くてやわらかくって
美味でした~!!

その後、能勢や猪名川の道の駅などにも
立ち寄り、年末のお買い物などもでき
大満足!!

みなさま、お世話になりました~!!

ほっこりしました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2013-12-30 22:22 | IROIRO
<< 除夜の鐘を聞きながら ・・・N... 増田いずみ ポップオペラコンサ... >>