「ほっ」と。キャンペーン
<< トリエ3周年パーティー    ... 蓮鉢氷皿 >>

東京ギャラリー下見DAY

今年は6月の下旬に
神楽坂フラスコさんで
個展を予定しています。

この日は日帰りで下見に
行ってきました。

午前中に谷中でお墓参りをすませ
f0163129_2343537.jpg


神楽坂フラスコさんへ
f0163129_23485810.jpg

大阪での「帯留」&「平面作品」&「音楽」で
構成している個展を
東京でも開催できたらと思っています。

音楽は毎回お馴染みの
山木俊幸氏に「水」をテーマに
お願いしています。

個展にあわせて音楽を作ってもらっているのです。
贅沢でしょ!!

帯留に興味のない方も
なんとな~く
ふら~と遊びにきていただけるような
空間になればいいな~。

フラスコのオーナーさんに
神楽坂界隈のことをお聞きして
少し歩いてみました。
f0163129_013086.jpg

ネコの散歩道のような
路地と坂道の町。

6月27日(金)~29日(日)
3日間の個展。

おたのみに~!!

最後は表参道に移動し
山田博之個展 「Remake」へ
f0163129_08428.jpg

大阪で見逃していたので
タイミングよく拝見できよかった~!!
(写真もOKでした。)

今までの作品のコラージュに加筆した作品で
「Remake」
現在過去未来~!!

毎日在廊されているので
是非~!! 

SPACE YUI 
 18日土曜日まで(最終日は17時迄)

それから
4月下旬にも東京のイベントに
参加します~。
詳細は追って御報告させていただきますね。

東京方面のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします~!!
[PR]
by tonpu-an | 2014-01-15 00:30 | IROIRO
<< トリエ3周年パーティー    ... 蓮鉢氷皿 >>