<< ちゅーさんちで気持ちのいいライブ!! トリエ3周年パーティー    ... >>

トリエ3周年パーティー    その2

衣装らくや石田節子先生とトリエ寺本さんと
RICO STYLEオハラリエコさんと共に・・・
アートカラー能口さんと
キモノハジメかえる堂ケロタンさん
f0163129_23552887.jpg


東京から
wafure尾上博美さん 
カレンブロッソ泉さやかさん
私も伊勢丹の催事でお世話になりました。
ステキすぎるお2人に
こんなに早く再会できるなんて~!!
f0163129_082229.jpg


東風杏の帯留を見つけてしまいました~。
Kさま・・・いつもありがとうございます。
リコさん。司会進行お疲れ様です。
今日はデザイヤーリコと
お呼びしてよいでしょう~か~!!
f0163129_01173.jpg


おみやげはトリエ新作てぬぐいと石田先生の本
f0163129_017669.jpg


ココ最近のパーティーで袖を通した
キモノ&オビを
ひたすらシャッフルしています。
f0163129_0274639.jpg


トリエ3周年記念パーティーが無事終りました。
寺本さん&スタッフのみなさま
お世話になりました。
楽しかったですよ~!!

この先、どんな風に成長していかれるのかな・・・

社名にも
いろいろと意味があるようで
その謎が解ける日は
いつなのか~
乞うご期待だそうです~。
[PR]
by tonpu-an | 2014-01-21 01:01 | Party
<< ちゅーさんちで気持ちのいいライブ!! トリエ3周年パーティー    ... >>