<< キモノで観劇 銀鼠色 >>

風と共に~やらナポレオンやら

f0163129_2316658.jpg

こけしさんとご一緒して
「風と共に去りぬ」を観劇しました。

月組トップ龍真咲さんがスカーレット
そしてレット・バトラーは
轟悠さまでございます。

今回Wさんにご協力いただき
席をとっていただいたのですが
な・な・なんと
前から二番目のど真ん中席でした。
Wさん!!ありがとうございます~!!

大劇場と違い銀橋や
オーケストラボックスがない分
近い~近い!!

何度もされてる役ということもあり
轟レットは渋くて最高でした。

そしてスカーレットですが・・・
オーバーアクションの
高慢ちきっぷりが
おもしろかったです。

コメディー??
かと思ってしまったくらいです。

ただ・・・
渋い轟ちゃんにコメディースカーレットは・・・
と・・・
こけしさんからはダメ出しがでてました(笑)

轟ちゃんが雪組トップから専科に行かれて以来、
特に贔屓の組や男役がいなかったわけですが

星組の「ロミオとジュリエット」を
観て以来・・・
星組LOVEとなっております。

トップ 柚希礼音
二番手 紅ゆずる
三番手 真風涼帆 
このトライアングルな感じが
お気に入りです。
f0163129_23545060.jpg


そういえば
轟ちゃんが三番手時代に
二番手の高嶺ふぶきとの
ダンスシーンもお気に入りだったな~。

今年は宝塚100周年!!
大大大好きな「エザベート」がまた
上演されるのが待ち遠しい~!!

そして紅×真風のダンスシーンも!!


少しだけつづく・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2014-01-25 00:36 | IROIRO
<< キモノで観劇 銀鼠色 >>