<< CHOKO'S CLO... 中之島きものいち OSAKA ... >>

中之島きものいち OSAKA     ~終了いたしました~

両日共、キモノ日和で
大盛況のうちに終了いたしました~!!

f0163129_2243840.jpg


タイミングよくお写真を撮れた方々です。
みなさん、すてき!!
f0163129_2292032.jpg


神戸着付け教室&着物レンタル
モダン波止場」の北秋愛子先生と
生徒さんたち!!
とにかく華やかなご一行様でした。
f0163129_2284742.jpg


タマキ尽くし(笑)
真鍮の蝶ネクタイを制作されている作家さんの作品を
帯留主役にしたコーディネートです。

すごくステキで撮ったのに

そのよさがイマイチ出てない~(涙)

でもほんとにイカシテました!!
そしてお馴染み~みんなのCHOKOさん!!
アクセサリーは、
ほぼ初日に完売~。
私は帯揚げを一枚ゲット!!
f0163129_2217252.jpg


またまた、みなさまに
エネルギーをいただきましたよ!!
アーティスト魂に火が灯るのだ~!!
感謝です。

そして
中之島きものいち」メンバーのみなさま
お世話になりました~!!

ありがとうございました!!

5月の1週目までイベントが続きます~。
告知ラッシュですが
よかったら
お付き合いくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tonpu-an | 2014-04-13 22:37 | 帯留出品イベント
<< CHOKO'S CLO... 中之島きものいち OSAKA ... >>