人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鞠小路スタイルの「ゆかたまつり... 井戸端・着物マーケット    ... >>

井戸端・着物マーケッ終了しました~!!

井戸端・着物マーケッ終了しました~!!_f0163129_15573730.jpg

井戸端・着物マーケット」終了しました~!!
好天に恵まれた4日間!!
大勢のお客様にお越しいただきました。

画像上段は、井戸端メンバー+
ツバキ庵モリタマミさん&ゆみさんです。

前列向かって左から
和キッチュ ぺたこさん
洒落水引 萩原さん
ゆみさん
ツバキ庵 マミさん

後列 左から
新之助上布 近藤さん
梅屋 梅まりさん
東風杏 三品
ろっこや ろっこさん

下段画像は
井戸端+キンゾウ商店初田せつさん


たくさんの方々が
ブログやfbで紹介してくださったり
お出かけにコーディネートしてくださっているお陰で
「待ってました~!!」とお声かけていただき
とても嬉しかったです。

井戸端メンバーにも、本当に仲良くしていただき
うれしたのしのあっという間の
四日間をすごさせていただきました。

西荻ギャラリーがらんさんの「音色展」メンバーとも
合流しお客様も行ったり来たりと
巡っていただきました、
井戸端・着物マーケッ終了しました~!!_f0163129_1672686.jpg


感謝、感謝でゴザイマス~!!
みなさま
本当にありがとうございました。

まだまだ、アップしたいのですが
次の告知があるので
間に差し込んでいきまする~!!

次は6月に東京に伺います~。
どうぞよろしくお願いいたします~!!
by tonpu-an | 2014-05-02 23:07 | 帯留出品イベント
<< 鞠小路スタイルの「ゆかたまつり... 井戸端・着物マーケット    ... >>