人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鞠小路スタイルのゆかたまつり ... 鞠小路スタイルの「ゆかたまつり... >>

出来立てホヤホヤ納品 @鞠小路スタイルのゆかたまつり

出来立てホヤホヤ納品 @鞠小路スタイルのゆかたまつり_f0163129_2355293.jpg

出来立てホヤホヤのフラワーミニバックルを
納品してきました。

早速、画像上段2つがお嫁にゆきましたよ。

今回お世話になっている
木村久美子マネージャー。
いろいろとコーディネートして
ご紹介くださってます。
出来立てホヤホヤ納品 @鞠小路スタイルのゆかたまつり_f0163129_00695.jpg


久々にお会いしたちぃ先生そして
おハツにお目にかかるあの村長さん&
新しいスタッフの三佳さん!!

村長撮りも初体験してきました~。

明日は11時から15時まで!!
お時間ある方はどうぞ~お越しくださいませ。

★鞠小路スタイル アクセスはコチラ★★★
by tonpu-an | 2014-05-04 00:18 | 帯留出品イベント
<< 鞠小路スタイルのゆかたまつり ... 鞠小路スタイルの「ゆかたまつり... >>