<< 風薫る~るんるん!! 出来立てホヤホヤ納品 @鞠小路... >>

鞠小路スタイルのゆかたまつり    終了しました!!

f0163129_11152415.jpg

鞠小路スタイルのゆかたまつり!!
終了しました~!!

東風杏の帯留めをご覧いただきました
みなさま~
ありがとうございました。


ウワサの村長さんとも
会話がかみ合うか
ちょっと心配してましたが
ふつうにお話できましたよ。(笑)

木村久美子マネージャーは
セットでコーディネートしてくださり
オススメ上手!!

新しいメンバー三佳さんも加わり
益々、充実な「鞠小路スタイル」でした。

ちぃ先生はじめ、スタッフのみなさま~
お世話になりました。

ありがとうございました。

3月4月そして今回と
イベントが続きました。

これから6月の個展(京都・東京)に向かって
集中してゆきまする~!!

それから、今年も「京都タカシマヤ浴衣売場」で
5月末~7月下旬くらいまで
東風杏の帯留めもお取り扱いいただきます。

浴衣に合わせての帯留めなので
小さめキラキラ系をチョイスして納品予定ですが
フラワーミニ(ちっともミニじゃない)バックルは
目玉のメンバーとして
登場させる予定です。

また詳細はアップさせていただきます~!!

チェック!!よろしくお願いいたします!!
[PR]
by tonpu-an | 2014-05-05 11:41 | 帯留出品イベント
<< 風薫る~るんるん!! 出来立てホヤホヤ納品 @鞠小路... >>