人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古香庵にて 「中村芳中展」期間... 間日の水音      スペシャ... >>

間日の水音    スペシャルサンクス  音楽:山木俊幸

間日の水音    スペシャルサンクス  音楽:山木俊幸_f0163129_19412569.jpg


「間日の水音」の
オリジナル曲を山木俊幸氏に
制作していただきました。

「音」とのコラボレーションも
15回はつづいているのかな~。

~間日の水音~ mabi no mizuoto
music by Toshiyuki Yamaki

1.Start rowing

2. 樹 雨 kisame

3. トキメキ

4.SPECIAL ROOTS

5. ムスビホドケテ

6. 彼方 此方

7. 雨あがり 光のパラソル

8. 間日の水音

全8曲  

いつも「水」がテーマですが
7曲目は、ブログやフェイスブックで登場する
わたしのまわりのキモノ女子達が
帯留をしてお出かけする姿を思い浮かべ
曲を作ったそうです。

白い日傘に笑顔でお出かけする
様子に「雨あがり 光のパラソル」と
タイトルをつけました。

ゆっくりとお時間とって
間日を感じていただければ
うれしいです。

三品雅子展
 
 「間日の水音」
@京都 細見美術館 茶室 古香庵
@東京 神楽坂フラスコ
by tonpu-an | 2014-06-08 20:02 | 個 展
<< 古香庵にて 「中村芳中展」期間... 間日の水音      スペシャ... >>