<< 三品雅子展  間日の水音 @神... 三品雅子展 間日の水音  明日... >>

間日の水音 @京都     終了しました~!!

f0163129_22232965.jpg

三品雅子展 間日の水音 @京都 終了しました。

3日間という短い時間でしたが
大勢の方にお越しいただき
気持ちのよい空間で
過ごす濃縮の時間が
心地よかったです。

いつも本当にありがとうございます~!!

バタバタしてあまりお話できなかった方もいて
申し訳ございませんでした。

細見美術館のみなさまにも
とてもよくしていただき
あたたかく見守っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

さてさて
まだまだ続きがございます。

仕切りなおしで
次は東京 神楽坂フラスコさんに向かって
進みます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



もう少し「古香庵」での様子を
アップします~!!
[PR]
by tonpu-an | 2014-06-17 22:45 | 個 展
<< 三品雅子展  間日の水音 @神... 三品雅子展 間日の水音  明日... >>