<< api, air yang i... 火と水・・・そしてエキゾチック... >>

api,air yang indah 終了いたしました。

f0163129_21265497.jpg

api, air yang indah
火と水 四つの美しい物語

灼熱の中、ギャラリーにお越しいただき
本当にありがとうございました。
お陰様で刺激的で実りのある
四人展となり、無事終了いたしました。

バティック作家のフジモトヤスヨさん(ヤッシー)は
インドネシアのソロに滞在し
王宮に伝わるバティックの研究をされるそうです。

ヤッシーが旅立つ前にこういった形で
ご一緒することができ
よかった~。

うまくいえませんが
何かが芽生えました。

たぶん、それぞれが同じようなことを
感じているのではないかな~と思います。

f0163129_2332437.jpg


ご遠方からお越しいただいたり
何回も足をはこんでいただいたり
告知していただいたり
暑すぎてご心配いただいたり
本当にありがとうございました~。

それぞれの道を
より深く極めていくことと思います。
これからも
見守っていてくださいね!!

今後共どうぞよろしくお願いいたします~!!

もう少しつづきます。
[PR]
by tonpu-an | 2014-07-29 23:44 | 展覧会
<< api, air yang i... 火と水・・・そしてエキゾチック... >>