<< 今年最後の蓮 あなたを想ふ ナツノソラ   ... >>

Wスキスキ!!

f0163129_20285294.jpg


ずっとファンの専科 轟悠様と
今、一番お気に入りの星組が
タッグを組んだ作品を
前半と後半計2回 観劇してきました!!

ミュージカル The Lost Gloriy 美しき幻影
ラテン・グルーヴ パッショネイト宝塚

すべてを手に入れたものが
こぼれ落ちていく、そんなシチュエーション・・・
やはり追い詰められる系は轟さん!!お上手!!
孤独の似合う方です。

星組トップの柚希礼音の悪役って
なかなかいいんじゃな~い。
もっと悪でもよかったくらい。
お芝居もダンスも円熟味が増していました。

柚希さん率いる今の星組がスキなので
もっとみたいところだったのですが
千秋楽の次の日に
ついに退団発表となってしまいました。

6年以上のトップさんて
珍しいですね。
実力プラス人気があって
お客さんを呼べる方だそうです。

サヨナラ公演はチケット取りにくいかも。

取り難いといえば
今日初日の「エリザベート」
トップお披露目公演&100周年とかで
入手困難~!!

エリザベートは演目としてタカラヅカの中で
一番好きなので
是非、観たい!!(チケットゲットできず・・・)
当日券に並ぼうかと
真剣に考えています。

すでにチケットをお持ちのあなたは
ラッキーです~!!

ウェ~ン!!
[PR]
by tonpu-an | 2014-08-22 20:55 | IROIRO
<< 今年最後の蓮 あなたを想ふ ナツノソラ   ... >>