<< ココロのよそおい 秋季ベンガラルネサンス特別展 ... >>

砂糖時光

f0163129_21543166.jpg


砂糖時光

旅する4人のイラストレーター展

??2014年11月14日(金)~23日(日)
??11時~19時 定休日19日(水)
??のわき

◎新谷麻佐子
◎ダイモン ナオ
◎吉田磨希
◎林 怡芬

私たちは、京都・大坂・神奈川・台湾と
離れて暮らす4人組。
初めての4人展は、ご縁のある京都から。
そして、台湾へとつないでいきます。
展覧会のテーマは「砂糖時光」
各自が心惹かれる「甘いもの」を描きました。
旅先で見つけたお気に入りのお菓子、
夢の世界へと誘う
スイートな物語など、四人四様の
甘いひとときを
どうぞ堪能くささい。

週末は「旅をしている気分になれる」
お茶とお菓子を用意して
お待ちしています。

フライヤーより

「イフンさんの台湾式茶会」の
準備中におじゃましてきました。
お茶のお味見だけして
お菓子はみ~る~だ~け~!!

ケケ(清菊)作 チョ~凝ってカワイイ
アイシングクッキー!!
イラストのまんまを再現しています。凄い!!
そして、怡芬さんが台湾から持ってきた
「宮原眼科」という名前のお店のお菓子!!
そのパッケージのカワイイったらないのぉ~!!
台湾のお店に行ってみたい!!

4人の素敵なイラスト入りカレンダーや
マスキングテープなども購入できます~!!
もちろんアイシングクッキーも!!(数に限りあり)

ところで

夏ごろから調子の悪かった
パソコンがついにぶっ壊れて
新しいパソコンです。
なんか~わかんな~い!!
徐々に慣れるかな・・・(汗)
リンクが貼れません・・・
興味がある方は検索してくださ~い!!

◎のわき
京都市左京区川端通仁王門下ル新丸太町49-1
075-201-8298
[PR]
by tonpu-an | 2014-11-16 22:54 | 展覧会
<< ココロのよそおい 秋季ベンガラルネサンス特別展 ... >>