<< こころやさんの忘年会  @鯛よし百番 コトコト・和マルシェ >>

コトコト・和マルシェ終了いたしました!!

f0163129_13374786.jpg

コトコト・和マルシェ終了致しました。

初日に参加させていただき
ツバキ庵 モリタマミ先生の
ワンポイントレッスンに参加したり
ワインを飲みながら楽しく過ごさせて
いただきました。(マルシェだからん~♪♪♪)
マミさんのレッスンは30分でしたが
ぎゅぎゅっと詰まった内容で
とても有意義でしたよ~。

私の作品の展示場所は2階!!

ガラスの帯留は
そのままの色が
わかるいよう、
出来るだけ自然光・・・
もしくは
色がわかる照明があるということが
ポイントになっています。

そのことを
覚えてくださっていて
2階の自然光が入る場所に
展示くださっていました。
内田さんのご配慮感謝いたします。

着物から野菜までいろいろあったんですが
お正月用に
ひろやまkyo子さんのお箸や
石巻のコミュニティーサロン「ジョイナスアイトピア」さんの
折り鶴をいただきました。
f0163129_1485472.jpg


この日の装いは
紅色の紬!!(豊中 織元さん)
さむ~い日に着たくなります。

今年のイベント参加はこれで
最後です。

あちこちでお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

情熱が続く限り
何かを発信していきますので
よろしければ
お付き合いくださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~!!

コトコトと煮込む
煮込み料理のコトコトダイニングさん!!
お世話になりました~!!
コトコトダイニング

[PR]
by tonpu-an | 2014-12-13 14:24 | 帯留出品イベント
<< こころやさんの忘年会  @鯛よし百番 コトコト・和マルシェ >>