<< ドイツクリスマスマーケット大阪 コトコト・和マルシェ終了いたし... >>

こころやさんの忘年会  @鯛よし百番

f0163129_19464553.jpg


こころやさん主催の忘年会に
伺いました。

場所は飛田新地の「鯛よし百番」です。
今回は大門側から入り
キョロキョロしないよう
でもチラ見しながら
足早に目的地へ~。

なんだかんだで
3回目の百番です。
以前と変わらずの風情でござました。

大広間で寄せ鍋を
みなさんとワイワイいただき
最後に挨拶をと、こころやさんより
指名を受け
み々弥 辻ちゃん→東風杏 三品
→おはりばこ 北井氏→藤岡組紐店 藤岡氏と続き
(あれ?トリエさん?なかった・・・)
最後はこころやさんの大阪締めで
景気よくお開きとなりました。

帰りは百番の裏から天王寺駅への
ルートでしたが
あべのハルカスの目と鼻の先に
存在するこの場所は
ほんとに摩訶不思議なディープゾーンでした~。

こころやさん今年もお世話になりました。
ありがとうございました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2014-12-15 20:03 |
<< ドイツクリスマスマーケット大阪 コトコト・和マルシェ終了いたし... >>