<< Salon アンジュ クリスマ... あちこちで・・・沸々と湧き上が... >>

KIMONO BOOGIE WOOGIE!!

f0163129_14532624.jpg


大阪の年末の風物詩にもなっている
ウワサのKIMONO PARTY!!
今年のテーマは「KIMONO BOOGIE WOOGIE!!」

もちろん主催はあのお二人!!
ツバキ庵 モリタマミさん
アヴェリの玉置容子さん

取り急ぎザックリバージョンで
一度アップしたいと思います~!!

f0163129_1501737.jpg


こんな時にデジカメを忘れ
携帯も電源が不安な状態という
ミステーク!!
そのために
納得のいかない手振れコラージュ(汗)

ハンサムなチャリー ニーシオさんのお顔が~
まるで判別できない・・・。(いけません)
再度アップしなおす予定です~。

この日のために前もって
帯留のご注文をいただき
CHOKOさんの帯締めとスッキリ
クリスマスバージョンで
コーディネートしてくださっているお客様!!
イベント等でゲットしてくださり
「合わせましたよ~!!」と
見せてくださったりと
嬉しい出会いがたくさんありました。

ありがとうございます~。

今回はキモノブギウギということで
遥か昔、友人の結婚式などで使用した
ソバージュのウィッグをグルグルっと
巻いてお団子にして乗っけてみました。

お着物は一年後輩のR子ちゃんのお母様のもので
「よかったら着てください」と
頂いたものです。
お花の色はマゼンタで好みなんだけど
地色の薄いピンク色はあまり得意ではないので
染め替えをしようかな~と
ずっと思っていたのですが~
コーディネートでなんとかしてみようと思いなおし
タンスの肥やしをデビューさせたってわけです
せっかくなので裄直しだけ
こだなや」の植木さんに
お願いしました。

帯結びは、ネットで検索したら
いいのがあって コチラ★★★
それを参考にし、お花はつけないバージョンで
トライしてみました~。

襟はCHOKOさんの
ツートン半襟。
黒のレースは直接お着物に付けています。

いろいろな制約があって
着れそうで着れない着物ってありますよね~。

このパーティーでは
そんなこと吹っ飛ばして
着て行けちゃうっていうのが
最大の魅力です。

毎回、毎回楽しませていただいてる
マミさん、玉置さんには
本当に感謝です。
ありがとうござま~す。

お二人のツーショットとか
またゲットしてアップしたいと思ってます。

※手ぬぐいと帯留画像は
 今回の協賛のお品ですぅ~。
[PR]
by tonpu-an | 2014-12-25 14:58 | Party
<< Salon アンジュ クリスマ... あちこちで・・・沸々と湧き上が... >>