<< てまねき羊さんの「私のせなか」 KIMONO BOOGIE W... >>

Salon アンジュ クリスマスジャズパーティー

f0163129_20455013.jpg

サロンアンジュさんで開催された
クリスマスパーティー!!

ジャズの生演奏、プロジェクションマッピング
お料理にお酒に~の大人な夜でした。

入るといきなり
生ハムがド~ン!!
どんぐりを食べて大きくなった
ハモンイベリコ豚ベジョータ~!!
旨みがギュギュっと詰まった
野生の血が踊りだすお味・・・。

広いサロンですが
お客様で満員状態~!!
演奏者の蓑輪裕之(コントラバス)さん
岸ミツアキ(ピアノ)さん
二部にはドラマーの田中ヒロシさんと
シンガーの新井雅代さんも
加わり超大接近のジャズライブを
堪能させていただきました~。

お楽しみ企画で合間に
studio Panboatさんのプロジェクションマッピングも
披露いただき
夢のようなひと時でした。
[PR]
by tonpu-an | 2014-12-25 20:57 |
<< てまねき羊さんの「私のせなか」 KIMONO BOOGIE W... >>