<< クリスマスイヴは中華でワイワイ~!! Salon アンジュ クリスマ... >>

てまねき羊さんの「私のせなか」

f0163129_2175725.jpg

市島「ロック製作所」で開催されていた
てまねき羊さんの「私のせなか」コレクション展に
伺いました。

てまねき羊さんが小学生の頃から
集めていた紙もの・・・。
りぼんの付録
お店の紙袋や包紙
映画のフライヤー
マッチ箱
雑誌類
DM
レシート等々・・・

彼女の目線や思いにのっかり
こちらの思いと重ね合わせていく・・・。
さざ波が起こるようでした。

市島って遠いイメージがなかったので
ふらっと電車で出かけましたが
もう少し行くと竹田城跡や
福知山っていう場所でした~。

知らないところへ
尋ねるのは大好き

私の持ってる紙ものも
少し差し入れしてきました・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2014-12-25 21:23 | 展覧会
<< クリスマスイヴは中華でワイワイ~!! Salon アンジュ クリスマ... >>