人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shin-butsu 展 2015 初尽くし >>

雪組 お披露目公演

雪組 お披露目公演_f0163129_15262782.jpg

今度のトップさんはお歌がちょっと・・・という声に
しばらく雪組は、お休みかな~と
思っていたのですが、
かえって、それが気になって
フラッと観劇してきました。

それがですね~。
とっても
よかったのです。
「ルパン三世 王妃の首かざりを追え」
ルパンやタカラヅカを知らない人でも
楽しめる娯楽作品に
仕上がっていました。

演出の小柳奈穂子先生の
作り方がお上手なのね。
バランスのよい作品です。

ショーは
衣装の雰囲気がトップさんと
ミスマッチなような・・・。

とにかく
ルパンはよかったです!!

別の日に、そんなこんなを
早霧さんのお茶会参加後の
Mayちゃんやにっぽんちゃんと
ホテルのBarで待ち合わせて
言いたい放題会してきました。

公演後のお茶会なので
スターは大変ですね。
1000人近くのファンだったようで
終了時間は10時過ぎてました。

トップさんも
支えるファンのみなさまも
お疲れ様~でした!!
by tonpu-an | 2015-01-15 15:46 | IROIRO
<< shin-butsu 展 2015 初尽くし >>