<< shin-butsu展   終... 黒田真理・冨紀子 二人展 >>

Oさんのクスクス料理

f0163129_20263587.jpg

そろそろ「食べたいな~食べたくなってきたよね~」となる
Oさんの手料理!!

赤ワインをぐびぐびっと飲みながら
手際よく出してくださいます。

この日は、野菜たっぷりのメニュー!!
そしてメインはクスクス料理でした。

私、クスクス料理って食べたことないかも。
こんな風にして食べるのね~。
美味しかったぁ~!!

あっという間の4時間でした。

Oさん!!またよろしくお願いいたしま~す。

後半、仮面の人(笑)のおフランス旅行の
話になり、学生時代に参加した
ヨーロッパ美術の旅ツアーを
思い出していました。
オランダ→ベルギー→フランス→
ピレネー山脈を越えて
スペインに入り南下しマラガまで行き
また北上しフランスに入り
最終地点パリとなる
11月中旬から1月中旬までの
二か月間のバスツアーでした。

途中、バスの運転手さんの会社が倒産たり
幽霊騒ぎがあったり、病人が出たりの
ハプニング続出な旅でしたが
「大人」の世界を
垣間見たワクワクドキドキの
二ヶ月でした。

今では二ヶ月もかけての
旅行ってなかなか行けないですが
また、行きたいな~!!

P.S.
老犬二匹がいるから
今ではMax4日か5日・・・です。
[PR]
by tonpu-an | 2015-01-26 20:40 | オイシイ系
<< shin-butsu展   終... 黒田真理・冨紀子 二人展 >>