<< 黒田真理作品展 トリエノマド  わたくしの装い >>

トリエノマド 博多のみなさまお世話になりました。  

f0163129_1358730.jpg

古い団地をリノベーションして
個性あるお店やアーティストの表現の場としている
とても面白い建物が「冷泉荘」です。

昨年の秋の「トリエノマド」の様子を拝見し
是非参加したいと思いました。
チーム「トリエ」に快く受け入れていたただき
博多に伺うことができました。
博多ナイトも呑んで食べて楽しかった~!!
とってもこい~ママのいる
不思議なお店にも遭遇しました。
寺本さん、オハラさん!!
ご一緒出来、感謝、感謝です。

博多のみなさまにも
大変お世話になり、ありがとうございました。

画像は↓冷泉荘の日本画教室「穂音horn
嵯峨美の同級生比佐水音さんが
9年前から開講している日本画教室&アトリエです。
ほんわかしたステキな空間でした。
f0163129_13591971.jpg

博多に行く数日前に
おフランスの由美ちゃんからメールがあり
冷泉壮にみをちゃんがいることがわかり
数年ぶりに会うことが出来ました。
おまけに、え~~~!!という
共通点が寺本さんとみをちゃんにあって
びっくり!!ご縁ですね~。

そんなこんなの珍道中~!!
また来たいな~博多!!
待っててくださ~い!!

私は博多のみの参加でしたが
トリエさんの催事はあちこちで続きますので
チェックしてくださいね!!
☆トリエ催事情報はコチラ☆☆☆

[PR]
by tonpu-an | 2015-04-08 13:59 | 帯留出品イベント
<< 黒田真理作品展 トリエノマド  わたくしの装い >>