<< 井戸端着物マーケット    古... 井戸端着物マーケット 私のコーデ >>

井戸端着物マーケット  ご一緒したみなさんと~!! 

f0163129_2144695.jpg

今回、初参加は
七宝焼帯留のkimito 植木未斗さんと
関西から参加のカカラ装飾品店のかわたあさこさん!!
(この日は洋装)

未斗さんは若いのにとってもしっかりして
カワイイし、性格もいいし
作品もとっても素敵なのです。
これから、どんどん進化していかれるんだろうな~!!
若いって素晴らしい!!

いつも元気印のカカラのあさこさんとは
ホテルが一緒で、お部屋もお向かい・・・。
いままで、あまりお話することも
なかったのですが
いろいろお聞きして
努力家で頑張り屋さんなんだな~って
感心することしかり
みんな頑張ってるよね~。エライ!!

そんなこんなの楽しいお仲間との
充実した4日間でした。

実は留守宅では、愛犬YOUが椎間板を痛め
大変なことになってたみたいです。
とにかく普段から大げさなんであの子・・・。

昨年は井戸端から帰るや否や
テリーが急性すい炎になり
絶水・絶食で
毎日、動物病院に点滴をしに
通うという・・・。

いないと何か起こる・・・パターン?

おかげさまでYOUは元気いっぱい復活しましたが
YOU15歳、テリー14歳と
ポンコツなお年頃なので
日々、何かプチ事件が起こってます~!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-05-11 21:29 | 帯留出品イベント
<< 井戸端着物マーケット    古... 井戸端着物マーケット 私のコーデ >>