人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪・本町キモノフリーマーケット 井戸端着物マーケット    古... >>

オハラリエコのお気に入りin ASHIYA    そして・・・

オハラリエコのお気に入りin ASHIYA    そして・・・_f0163129_1185870.jpg

オハラリエコのお気に入り in ASHIYA
My favorite YUKATA collection

◆2015年5月1日(金)~4日(月)
◆colle by都画廊

オハラリエコのお気に入り第二弾!!は
芦屋開催でした。
テーマは大人の浴衣
大胆な柄行のステキな浴衣や
小物たちが勢揃いでした。

この日は、夜の部がありまして・・・
まず
「オハラ寄席 with 露の紫」

で笑ってから~の後に

恐怖の
「BAR BOTTA CLICK」
ドSキャラに豹変する
リエママにぼったくられに行くという・・・

オハラリエコのお気に入りin ASHIYA    そして・・・_f0163129_119432.jpg


リエママに怒られにわざわざ東京から
お出ましの某老舗社長の姿も・・・。

粉浜の某社長も、あほメークで登場!!
その後、あほが伝染していったとさ!!

結局、覚悟の社長たちが
次々にボトルをいれてくださり
私たちはぼったくり便乗大会で
ラッキーな夜を過ごさせていただきましたよん!!
ご馳走様でした~!!

オハラリエコさん
リエママ&ボーイのさやかちゃん!!
本当にお疲れ様でした~!!

4月にいろいろと集中し
おまけに
老犬たちがややこしくって
ずっと寝不足・・・。
なかなか疲れもとれずでへろへろだったのですが
あほモードで浄化されましたぁ・・・。

5月は受注いただいている帯留を
完成させ、諸々の宿題も終わらせ
6月の催事のために制作三昧と
させていただきます。

6月の予定は
◆難波高島屋 呉服売場コーナー
 6月3日(水)~9日(火)

◆阪急うめだ本店 祝祭広場
 「おとな夏きもの2015」
 6月24日(水)~29日(月)

詳細はまたブログでアップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします~!!
 
by tonpu-an | 2015-05-13 11:09 | KIMONO
<< 大阪・本町キモノフリーマーケット 井戸端着物マーケット    古... >>