<< 梅屋アトリエイベント オハラリエコのお気に入りin ... >>

大阪・本町キモノフリーマーケット

f0163129_23191922.jpg

大阪・本町キモノ
フリーマーケットの主催者のお一人
勝野屋さんからご依頼をいただき
帯留でコラボ参加させていただきました。

勝野屋オリジナルデザインのジャパンメイドの
和装小物ということで5色(CMYK)展開の
第一弾として丸型帯留を
制作しました。

色に関して
少し変更(Cシアン)があるかもしれませんが
試作段階ということでの
発表です。

さてさて、どうなりますやら
おたのしみに~!!

詳しくは
勝野屋blogをご覧くださいね!!☆☆☆

いつも大盛況の
大阪・本町キモノフリーマーケット!!
さすがに朝一で人ごみに突入する
パワーはなく(BAR BOTTA CLICKの次の日でした・・・)
人が引いたころにと思い
お昼過ぎに伺いましたが、
まだ、熱気むんむんでした。

そうこうしているうちに
タイミングよく
キモヅカ(キモノでタカラヅカを観る)チームに
お会いし、お買物後は
ゆっくりとおしゃべりも出来
楽しかった~!!

タカラヅカは20年くらい前からの
およそ10年間・・・?
一番よく観てなので
そろそろ、誰が誰やらわからなくなり
久々に、「宝塚おとめ」を買っちゃった!!
ニュートラルな状態で
舞台で印象に残った若手を「おとめ」で確認するという・・・
今後、トップまでいくかな~
スターのオーラはやはり
自然に飛び込んでくるものなんだよね~。

今のところ、二人にチェックいれてます!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-05-13 23:32 | 帯留出品イベント
<< 梅屋アトリエイベント オハラリエコのお気に入りin ... >>