<< 古香庵へ搬入のお手伝い!! 大阪タカシマヤ 浴衣コーナー出... >>

大阪タカシマヤ 浴衣コーナー出展!!  終了致しました!!

f0163129_15274210.jpg

大阪 タカシマヤ 浴衣売場コーナー出展!!
終了いたしました。

目指してお越しいただいた方々
偶然、見つけてくださった方々
遊びにお立ち寄りくださった方々
お忙しい中、本当にありがとうございました。

高島屋の方々にも
大変、よくしていただき
感謝しております。

最終日は「ひでや工房」さんの浴衣を着ました。
本当は月末の阪急祝祭広場でのイベントで
「ひでや工房」デビューの予定でしたが
お仕立てをお願いしていた
着物さくさく」の須賀さんが体調不良で
急に入院されることになり
予定より早くに送ってくださったのでした。
ありがとうございました。

しっかり休養して
元気に帰ってきてくださいね。
待ってま~す!!

さてさて
次は阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
おとな夏きもの」出展です。
6月24日(水)~29日(月)

この夏の私自身の参加イベントは終了です。(たぶん)
ワークショップもございますので
是非!!遊びに来てくださ~い!!
詳細は、またブログでアップしますね!!

チェックよろしくお願いいたします!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-06-10 15:53 | 帯留出品イベント
<< 古香庵へ搬入のお手伝い!! 大阪タカシマヤ 浴衣コーナー出... >>