<< 「日本昔話」をテーマにした帯留... 明日からです~!! >>

ーおとな夏きもの2015-  終了致しました~!!

f0163129_1044513.jpg


あっという間の6日間!!
見どころ満載企画!!
阪急うめだ本店9階の「きものの祭典」が
終了致しました~!!

沢山の方々に
お立ち寄りいただき
感謝申し上げます。

とにかく、エピソードがありすぎて・・・

20代の頃から「着物」の世界には
少し関わっていたのですが
奥が深すぎて、あえて近づき過ぎないように
していたような気がします。
ただ、今回「きものの祭典」で
過去にお目にかかった方や
イベントでご一緒した方
そして、帯留制作し始め、一番最初に
お店でお取扱いいただいたomoさんと
ご一緒させていただく機会を得て
それぞれに点と点が線に繋がるような
何か不思議なご縁を感じています。

ヨセテハカエシ
ヨセテハカエシの波模様
そのものだと思いました。

流れ流れても
行きつくところは決まっているようです。

出展にあたり
小物チームまとめ役として
トリエ 寺本さんから
お話をいただきました。

み々弥 辻さん
COMPOSiTiON MAGIC 伊藤さん
HANA 勝山さん
素敵な作品+常に前向きで
根性のある人たちです。

春先から終わるまで
気持ちよくお仕事が出来
本当に良かった~。

企画で引っ張っていただいた
阪急 呉服のみなさま、
橋渡ししてくださった寺本さん
あの空間でご一緒出来たみなさま
そして、足を運んでくださったお客様や
応援してくださったみなさま
すべてに感謝いたします~。

その間、迷惑をかけっぱなしの
母や老犬たち~
老犬の散歩に兄にもわざわざ来てもらい
お世話になりました~!!
ありがと~!!

イベントは終了しましたが
まだ終わっていない宿題!!あり~!!
浴衣用の帯留納品とまだまだ
制作は続きます~。

納期が遅れまくりです。
もうひとふんばり、頑張ります~!!

本当にありがとうございました~!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-07-02 10:48 | 帯留出品イベント
<< 「日本昔話」をテーマにした帯留... 明日からです~!! >>