<< ろっこやサマーパーティー 日本橋 谷屋 帯留フェア >>

日本橋 谷屋 帯留フェア に伺ってきました~!!

f0163129_943428.jpg

鈍色舎の近藤さんとkimitoの未斗ちゃんと
三越新館で待ち合わせ(以前は大きな暖簾が目印、今は金魚)
歩く事、数分で到着の「谷屋」さんに
伺ってきました。
シンプルな江戸好みの店内。
いろいろとお話しさせていただき
楽しかったです。
モノ作りをお客様に丁寧に
お伝えするというお店でした。

帯留フェアは本日(10日(月)19時まで)

f0163129_9422525.jpg


お昼時だったこともあり、
三人で近くの利休庵のお座敷で
足がしびれるくらい(苦笑)
ゆっくりおしゃべりしながら
すき焼き定食をいただきましたよ~。

その後、行きたいところが2か所あったのですが
前日の酷暑の中のお墓参りで
かなり消耗していたので
カタログでお世話になっている
日本橋高島屋さんに行き先を
変更し売場にご挨拶に行ってきました。

美術画廊を観て
そのまま八重洲口へ直行~!!
帰宅の途につきました。(キモノで・・・キツイ~)

大阪到着の頃には
ゲリラ雷雨の後で
少し涼しくなってホッとしました。

前後しますが
前日の「ろっこや」さん主催の
サマーパーティーの様子もアップしますね!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-08-10 10:12 | 帯留出品イベント
<< ろっこやサマーパーティー 日本橋 谷屋 帯留フェア >>