人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏キモノコーディネート 日本橋 谷屋 帯留フェア に伺... >>

ろっこやサマーパーティー

ろっこやサマーパーティー_f0163129_20445739.jpg


この日は、とにかく暑かった~!!
新幹線を降りた瞬間、熱波に纏わりつかれた感じで
息苦しい程でした。
まず、谷中を目指し、お墓参り。
お墓のど真ん中に大きな桜の木があり
墓石が傾くくらいの根っこになっているのですが
この桜が木陰を作ってくれどんなに
ありがたかったか・・・。
思わずなでなでしてしまいました。
木の持つ力はすごいですね。

ご先祖様にご挨拶を済ませ
ホテルに直行~!!
ゆっくり支度をし
いざ「Tkyo Summer Bash!!」の会場~表参道へ!!

リゾート感たっぷりの
表参道テラス
ろっこやサマーパーティー_f0163129_20564070.jpg


東京イベントでお会いした方も
チラホラ・・・。
メイン会場に向かうと
いた~!!
マミさ~~~~~ぁん!!
心強いわ。
主催者「ろっこや」のろっこさん(右)も登場し
ツバキ庵マミさん(左)・アヴェリの玉置さん(中央)
いよいよ盛り上がります。
ろっこやサマーパーティー_f0163129_212137.jpg


ゴージャスなドラァグクィーンの御姉様方
ろっこやサマーパーティー_f0163129_2144639.jpg


東京イベントや個展の時に
いつも心のこもったお手製の
お料理の差し入れをしてくださるパワフル村田さん。
ろっこやサマーパーティー_f0163129_217496.jpg


不思議少女ミーナちゃん。
無口だけど暑くなかったかしら・・・
ろっこやサマーパーティー_f0163129_2193784.jpg


東京チームとも記念撮影~!!
因みにおたのしみほぼ全員あたるかも~
抽選会で「腹肉ツヤ子」さんの「奥サマのほそ道」が
当たりました~!!(前列右の方がツヤ子さん)
ろっこやサマーパーティー_f0163129_21155096.jpg


今度、お会いした時に何か描いていただこ~っと!!
ろっこやサマーパーティー_f0163129_2119141.jpg
 

七宝焼作家の植木未斗ちゃん&関西勢で・・・
ろっこやサマーパーティー_f0163129_2123299.jpg


あっという間のめくるめく
二時間半。
その後、近くでもう少し呑んで〆!!
ろっこやサマーパーティー終了です。
ろっこさん、スタッフのみなさま
本当にお疲れ様でした~。
ありがとうございました!!

という事で、前後しますが
日本橋 谷屋さんへと続くのでありました~。
by tonpu-an | 2015-08-13 21:28 | Party
<< 夏キモノコーディネート 日本橋 谷屋 帯留フェア に伺... >>