<< テリー   幼少期 花火大会 >>

テリーありがとう!!

f0163129_21435425.jpg

一番上が日曜日の朝のテリー。
下の3枚は花火大会(土曜日)の時で
保冷剤を手ぬぐいで巻いています。
やはり、少ししんどそうですね。

日曜日の夜、突然呼吸困難になりました。
その時、もうダメかと覚悟しましたが
一旦、落ち着いたので
朝まで待って病院へ行くと
肺の血管から血液が流れ出ているとの事で
自力では、ほぼ呼吸できない状態でした。

肺の血液を抜いて
呼吸を楽にする処置をICUでしていただいたのですが
今朝、旅立っていきました。

生れた時からずーっと犬のいる生活。
代々の犬たちは自宅で見送ってきました。
長くないなら、連れて帰りたかったのですが
ICUから出た途端、呼吸困難になり
苦しむのを見るのも辛いので
病院にお任せしました。

家に連れて帰り
きれいに拭き
爪を切り
耳掃除や
カットも少しして(ずっとテリーの専属美容師だよ)
おくりびとをさせてもらいました。

ワイヤーフォックステリアは
そんなに長生きする犬種ではなく
12歳くらいまでということなので
14歳は長生きなんだそうです。
8月14日生まれなので
14年と5日です。

春から夏にかえて
私の仕事が忙しいので
きっと、落ち着くのを
頑張って待っていてくれたんだと思います。

14年前にいっしょだったピーター(迷い犬 ♂ MIX)が
亡くなった時に
生まれ変わってまた会いに来てねと言って
5か月後にひょんな事で
やってきたのがテリー!!

また、来てほしい!!
待ってるね!!

幼い頃からのテリーを
見てください~!!

つづく・・・。
[PR]
by tonpu-an | 2015-08-19 22:16 | DOG
<< テリー   幼少期 花火大会 >>