<< テリー  いつも一緒だよ!! テリーありがとう!! >>

テリー   幼少期

f0163129_5361218.jpg

その当時、陶芸教室が
グルーミングショップcocoさんの隣にあり
2度キャンセルにあったテリーは
中途半端な状態でお店にいた子で
私は、お店の外からテリーを時々見てました。

そもそも、あるご近所マダムがワイヤーフォックスが欲しいと
cocoさんに依頼し
ブリーダーさんからのお勧めの子を連れてきたのですが
毛の色が違うということで
キャンセルになってしまったのでした。

もう少し大きくなると、色が変わると言っても
聞き入れてくださらなかったそうです。

その間、パラボウィルスに感染してしまい
一度は、死の淵に・・・
ところがどっこい復活!!
(たぶんここで、ピーターの魂が入ったのでは・・・と思っている)

その後、神戸のファミリーの元へ
行ったものの、やんちゃすぎると
出戻り~~~!!

たまたま、親戚の結婚式で
1日YOUちゃんをcocoさんに
あずけた時に、テリーとの相性がよかったのを見て
テリーを家族にどうですか?
とお声をかけてもらったのでした。

cocoさんのワンちゃんとは相性が悪く
限界だったそうです。

引き取りに伺った時も
ケンカの直後だったのか
床に血がぽたぽたと落ちてたんですよぉ~。(苦笑)

YOUちゃんが
勝気なテリーを
お兄ちゃんとしてやさしく受け入れてくれて
ほんとにいい子❤
逆に遠慮してるくらい・・・

そんなこんなで
YOU♂&テリー♂の生活がスタートしました~!!

画像のグリーンの窓付きの犬小屋を
日曜大工で作りました。
座敷犬なので、ほぼ必要なかったですけど~!!

つづく・・・
[PR]
by tonpu-an | 2015-08-20 05:36 | IROIRO
<< テリー  いつも一緒だよ!! テリーありがとう!! >>