<< 蓮 2015 紅蓮(1) テリー  いつも一緒だよ!! >>

見晴らしのいい場所

f0163129_19334974.jpg

テリーの眠る場所です。
というか、お骨を収めた場所。
テリーは自由だから、眠ってないよね!!
きっと、若いころのように黙々と歩いてる!!か
飛び回ってる。

甲山や宝塚大劇場が見える
見晴らしのいい場所です。

来年は、宝塚の花火も観てるかもしれませんね。

テリーが亡くなる朝
YOUにはわかっていたようで
突然、尻尾を垂れ低姿勢でお座敷に
走って行き、お仏壇の前に
うずくまっていました。

その直後に病院から
今、(8時20分)息を引き取ったと
連絡がありました。
病院が開く9時に向かうつもりだったので
即、迎えに行きました。
まだ、体は暖かったです。

テリーはお仏壇の前に★★★
寝ることも多かったので
魂はすでに帰ってきてたのかもしれませんね。

夜には兄がそして幼少時代に
お世話になった
cocoさんもお別れに来てくださり
みんなでゆっくりとお別れできました。

土曜日は先週より少し下流で開催された
花火大会。
一人で屋根の上で
観てました。
つい1週間前にはテリーを抱っこして
観てたのにね。
f0163129_1943433.jpg


早く生まれ変わって
会いに来てほしいけど
テリーに遠慮気味のYOUちゃんに
老後の一人っ子生活を満喫してほしいような
気もしています。

f0163129_19514848.jpg


YOUちゃんのような
優しい子でなければ
きっとテリーはいっしょに暮せなかったかもね。

YOUちゃん!!ありがと!!
YOU(捨て犬ちゃんだったので推定年齢15歳と3~4か月)
頼りにしてますよ!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-08-23 19:54 | DOG
<< 蓮 2015 紅蓮(1) テリー  いつも一緒だよ!! >>