<< 北御堂の盆踊り テリーがこんなところで・・・ >>

ヅカ観劇

f0163129_1165672.jpg


時々、宝塚大劇場に出没しております。
キモヅカ(キモノで宝塚観劇)チームに
まぜてもらったり
一人でフラっと行くことも多々あります。

一番頻繁に通っていた20年くらい前からの
10年間!!
そのころ入ったばかりのジェンヌや
活躍していたジェンヌ達が
ほぼ卒業してしまったので
今は、あまり詳しくはないのですが
専科所属であり理事長の轟 悠さま
と現在宙組二番手の真風涼帆さんの
お二人が基本形となっています。(笑)

ただ、もっと好きな人を
増やしたいという
衝動で
各舞台!!隅々までのチェックは
怠りません。

隅から隅までを
双眼鏡で追うのですから~
遠視・乱視いろいろ持ってる私の目は
疲労困憊です。

舞台自体もよい脚本や
トップさん二番手にあった
役柄でヅカファンでなくても
楽しめる内容のものが多く
観劇後の不完全燃焼あるあるが
なくなりました。(お芝居に関してよくあったんです~)


現在、公演中の星組公演は
レジェンドとなった
柚希礼音さんから引き継いで
トップになった北翔海莉さん!!
とてつもないプレッシャーだったと思いますが
堂々と真ん中で輝いてらっしゃいました。
ザ・包容力!!
やるな~と思いましたよ。

二番手の紅ちゃんも
役柄にピッタリあってたし
よかったよ。

なんだかんだ言って
百聞は一見に如かずです!!

パワー充電しに
また、行こ~っと!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-08-29 11:50 | IROIRO
<< 北御堂の盆踊り テリーがこんなところで・・・ >>