<< Lantana kinowa ... 週末はワークショップやらトーク... >>

秋色きもの展 終了致しました~!!

f0163129_21595868.jpg


秋色きもの展
ー気軽に楽しめる休日スタイルー

無事、終了致しました~。
お越しいただきましたみなさま~
ありがとうごいました!!

今回、トリエさん以外はご一緒するのが
はじめてのお店ばかりだったのですが
一人なので
レジのお手伝いをしていただいたり
休憩中に見ていただいたりと
持ちつ持たれつで
助け合いながらの
イベントでした。

お向かいで出展されていた
京友禅作家の「堺映祥」先生とも
お話でき、刺激をたくさんいただきました。
奥さまやスタッフの方々も
本当にステキで
まだまだペーペーの私たちに対して
「お互いがんばりましょう!!」と
エールを送ってくださり
3人は(チャイショップ
いち桃東風杏)大感激でした。

インプットする出来事が
たくさんあったので
今は、頭の中がグルグル状態ですが
一つ一つを整理し
次につなげていきたいと
思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!!

次の予定は
連休最終日12日(月祝)
Kimono studio Lantanaさん主催の
Lantana Kinowa Vol.5
参加いたします。
ワイワイたのしいイベントなので
お気軽におこしくださ~い!!
[PR]
by tonpu-an | 2015-10-07 22:43 | 帯留出品イベント
<< Lantana kinowa ... 週末はワークショップやらトーク... >>