「ほっ」と。キャンペーン
<< Lantana kinowa ... 夜の舟遊び~!! >>

再演ものの観劇 

f0163129_21423365.jpg

宙組全国ツアー大阪公演
サスペンスコメディ「メランコリックジゴロ」
          ーあぶない相続人ー

ロマンチック・レビュー「シトラスの風」

最近入手困難なヅカチケットを
mayちゃんが手配してくださり(ありがとうございます~!!)
偶然同じ日に観劇のこけしさん達とも
ご一緒してのワイワイ言いたい放題の観劇となりました。

安寿ミラと真矢みきの初演を知ってる
こけしさん!!
大好きで何回も観てらっしゃるので
それはもう思い入れが違います。
あの二人のキャラに合わせた
大ヒット作品!!
今回の二人はジゴロにしたらいい人すぎるようです。
確かにそうかも。
でも、真風さんがカッコイイから
私は大満足でしたよ~ん。

観劇後はあれはどうだこうだと
自分目線のみの会話で(笑)
遅いランチをいただきながら
盛り上がりました。

mayちゃんは先日の阪急の時に
ゲットしてくださったフラワーバックル!!
こけしさんは初期の頃の帯留を
コーディネートしてくださって
うれちい~~~。
みなさまのお蔭でなんとか続けて
生きております~。(しみじみ・・・)

次は花組公演「新源氏物語」です。
つい先日、イベントのための釣銭を
両替に宝塚の銀行まで行き
そのついでにチケットを大劇場まで
買いに行ったのですが
ネットでは売り切れとなっていました。
当日券もいけそうだったので
直接行った方がなんとかなるかも~。

それでもなかったら
ソリオの中にある
金券ショップをトライしてみてください。

強力なコネかお金を出せば
入手困難なチケットも
ゲットできる世の中ですが
それでお金儲けをしている人たちも
いるんだからね~。

時々、自分の本気度を確かめるように
「本気だそか!!」と気合を入れて
挑むととんでもない軌跡が起こるという・・・
そんなことを
楽しんでいます。
[PR]
by tonpu-an | 2015-10-13 22:41 | IROIRO
<< Lantana kinowa ... 夜の舟遊び~!! >>