<< 様々な表具 再演ものの観劇  >>

Lantana kinowa vol.5 終了いたしました~!!

f0163129_20163828.jpg

春と夏の2回の開催が
恒例となっていた「Lantana kinowa」

主催のキモノスタジオランタナの加藤亜沙美さんが
産休に入られしばらくこのイベントが
お休みになるということもあり、
終日、大盛況でした。

乙女パワー炸裂!!
お花畑のような会場でした。

f0163129_20222185.jpg

みなさん、かわうぃ~!!
コーディネートの仕方で
雰囲気が全く変わるので
小物使いのおしゃれは楽しいですね。

f0163129_2027941.jpg


東風杏TONPU-ANのコンセプト
乙女から攻め系まで
すべてあなたの「内」にある~!!
お好きなよ~に
ジャンジャン楽しんでくださいね。

さてさて次の予定は
ガラリと変わって
オハラリエコのお気に入りin KOBE」です。
10月30日(土)~11月2日(月)
こちらはオハラさん好みのもののみ!!
クールでカッコイイ着物や小物が
並びます。

オハラさんからは「小ぶりでこのあたりに
シュッとして・・・」という指示が出ています。

シュッとかシャッっとしたのが
出来るはず~。
ただいま試作中・・・。

シンプルだけどパンチがきいてる
ビビッドカラーが
お好きなタイプは
どうぞお越しくださいね。

詳細は、後日アップ致します!!

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tonpu-an | 2015-10-15 20:42 | 帯留出品イベント
<< 様々な表具 再演ものの観劇  >>