<< 中之島きものいち 終了致しまし... 中之島きものいち OSAKA  >>

中之島きものいち OSAKA

東風杏TONPU-AN
今年締めくくりのイベント!!
「中之島きものいち」

f0163129_15223129.jpg


いつものことですが
時と共にサササ~っと
記憶は流れ
今年も何もしてない・・・という気分。
記憶喪失すぎる・・・わたしです(笑)

夢と現実の間をつねに
行ったり来たりで
現実さえも非日常的な感覚なのかも
しれません。

常に浮遊しております~!!

そんな東風杏に今年も
お付き合いくださいまして
誠にありがとうございました。

寿ぎシリーズ・ドットシリーズ・
パッチワークシリーズ
お馴染みのギャラクシーや
フラワーバックル・・・と盛り沢山で
みなさまのお越しを
お待ちしております~!!

お忙しい時期とは
思いますが
是非!!お立ち寄りくださいね!!

※東風杏TONPU-ANは現金のみのお取り扱いと
 なっております。
 小銭のご協力よろしくお願いいたします。

◎中之島きものいち ★★★

[PR]
by tonpu-an | 2015-12-09 15:53 | 帯留出品イベント
<< 中之島きものいち 終了致しまし... 中之島きものいち OSAKA  >>