<< ざわざわっと・・・ 二月に向けて >>

ジェンヌのお茶会に初潜入~!!

f0163129_16144769.jpg


宝塚宙組男役二番手 真風涼帆さんの
お茶会デビューしました。

ヅカのお茶会とは
公演終了後にジェンヌさんが
ファンの人たちと集うイベントです。

入って間もないジェンヌさんは
喫茶店等からスタートし
人気のあるトップさんになると500人~1000人規模の
大人数で地元のホテルで開催されるファンとの
交流会なのです~!!

その部分は、あまり興味がなかったこともあり
開かずの扉だったのですが、
キモヅカ仲間のMayちゃんから
ファンクラブに入っていなくても
行けるのよ~とお取次ぎいただき
初潜入~!!
それもいきなり一人で・・・。(ぜんぜん平気~)

大宴会場にずらずら~っと椅子が並べられ
後ろから二番目の席。
オペラグラス!!必要だわ~!!見えへ~ンと
まったく期待してなかったのですが
唄いながら登場の真風さんを拝見するなり
「キャ~カッコイイ~!!」と
テンションアップ!!
自然体のトークも面白くって大満足。

トークの合間に握手会もあり
ドキドキ!!手の温もり〜に
じーーーーん
そして
なんと!!なんと!!
抽選会ではサイン入りポスターが
当たりました!!真風さんから
席番号の後に「三品雅子」さんと
フルネームで呼ばれてきゃー!!
真風さんの所まで小走りで向かい
目の前で「まさこさんへ」と名前を
入れていただき
大感激でした。

回りにいた人にも
御利益を分けてね~と
触られました・・・。

会場のみなさんに喜んでいただけるように
段取りよく心配りのある会で
思い出に残る
うれしばずかしの
お茶会デビューとなりました~!!

Mayちゃん、そして橋渡ししてくださった
お友達~本当にありがとうございました~!!

土日は二回公演!!
その後のお茶会に
サービス精神いっぱいの真風さん・・・
お疲れ様でした。
こういうの含めてスターなのよね~。
スターってたいへ~ん!!

スターあってのファン!!
ファンあってのスター!!
相乗効果で光り輝け!!

[PR]
by tonpu-an | 2016-01-18 16:44 | IROIRO
<< ざわざわっと・・・ 二月に向けて >>