<< 三品雅子展   艶 来 ENRAI 緑の扉が目印 ギャラリー佑英 >>

第4回 花架拳関西交流パーティー

f0163129_2049632.jpg

花架拳の関西交流パーティーが
ホテルグランヴィア京都で
開催されました。

古筝奏者の伍芳さんのライブショーから
始まり
25組150人が花架拳の演舞をたのしみ
最後は
ディナー&おたのしみじゃんけんプレゼント大会と
6時間の花架拳三昧DAYとなりました。

同じ花架拳一路や花扇功でも
衣装や音楽で雰囲気ががらりと変わり
それぞれ工夫され見ごたえがありました。

私は梅田産経学園のクラスの一路と
第4日曜が練習日の「舞ペースの会」から
二路とうちわの3つに出演。
最初、今回は二路と発表された時には
思わず「に・に・二路?」と
声がひっくり返りました~。
自信なぁ~~~いですぅ~~~。と
重本先生や先輩方に指導していただき
本番を迎えましたが
テンポを合わせるのが難しく
練習あるのみかな~。
がんばります!!

一番後ろの席からの画像で小さいですが
伍芳さんのひこうき雲の演奏に
重本先生が舞われて
素敵すぎてウルウルしてしまいました・・・。
そして、そのCDもゲット!!

重本先生をはじめ
発起人のみなさま
スタッフのみなさま~
本当にお疲れ様でした。
楽しませていただきました~。

仕事の都合でお休みすることも
多いのですが
細く長く続けていけたらと
思っています。

あ~緊張したけど
楽しかった~!!
[PR]
by tonpu-an | 2016-02-08 21:22 | 花架拳
<< 三品雅子展   艶 来 ENRAI 緑の扉が目印 ギャラリー佑英 >>