人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャラリー佑英 楽しき日々 その1 三品雅子 艶 来 ENRAI ... >>

三品雅子 艶 来 ENRAI  終了致しました~!!

三品雅子 艶 来 ENRAI  終了致しました~!!_f0163129_20214954.jpg


三品雅子 艶 来 ENRAI
~甘露の雨降り花は咲く~

無事、終了致しました。
今回、ずっと続けている自分の内面を
表現した作品と
ガラスの帯留の両方を
沢山の方々に見ていただきました。

ある作家さんがダイレクトに感じとってくださり
その思いを伝えてくださいました。
作品と私がイコールだと。

作品の前ですごく気持ちよくって
この前にずっといたい・・・と言ってくださる方も
いらっしゃいました。

5年ぶりの平面作品は
今の私そのものです。
ギャラリーで皆様から
エネルギーを頂き
最終日に再び体に吸い込みました。

今回、このタイミングで
お声をかけてくださった
ギャラリー佑英の大森俊子さん
この機会を与えてくださり
本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

すでに次のバタバタ状態が
やってきています。

ふり帰りつつ
ゆるゆるっとブログをアップしていこうと
思っています。

良かったら、見てください。

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:この画像はAura Endoさんが作品と共に
   撮ってくださいました。
by tonpu-an | 2016-03-13 20:43 | 個 展
<< ギャラリー佑英 楽しき日々 その1 三品雅子 艶 来 ENRAI ... >>